第6回中部選手権団体優勝🏆

こんにちは。細川です。
11/4名古屋市露橋スポーツセンターにて「第6回中部柔術選手権」が開催されました。

我らがALMA FIGHT GYM HOMIESでは参加団体中最多の17名が参戦し、見事団体優勝を勝ち取りました❗
団体優勝は各選手の成績に応じてポイントが割り振られその合計を競います。全員の力で勝ち取ったタイトルなので非常に価値のある物だと思います。
11月で設立10ヵ月の道場で団体としてのタイトルを獲れたことは連盟史上最速なのではないでしょうか?

来年の2/16に開催が決まっている「第2回中部オープン選手権」が次の目標です。
皆さん次もこの楽しい時間が過ごせるように頑張って行きましょう❗

HOMIESの打ち上げは盛り上げ上手が多くてとても楽しいです。この日はシュラスコ屋で打ち上げでした。

名古屋市最新のブラジリアン柔術ジム | ALMA FIGHT GYM HOMIES(ホーミーズ)

ブラジリアン柔術の道場ALMA FIGHT GYM HOMIESです。 地下鉄新栄町駅から徒歩1分。 通算5回全日本王でJBJJF殿堂入り選手の細川顕が直接指導する柔術ジム。 本格ロールマットと冷暖房、男女別更衣室にシャワー完備。 初心者から女性、キッズ、本格派まで強くなれる道場です。

0コメント

  • 1000 / 1000