緊急事態宣言を受けての営業について

メンバーのみなさまへ

愛知県でも政府による緊急事態宣言が1月14日より対象地域となりましたが、ALMA FIGHT GYM HOMIESとしては時短等の対応はせず通常通りのスケジュールで営業致します。

その理由として
・クラスはビジターの受け入れを中止しておりほぼ固定メンバーで構成されていること
・道場を経路とした感染事例が発生していないこと
・会員さまの予防意識が高く少しでも体調に異変を感じた場合は練習自粛等の対応をして下さっていること
・クラス数の削減や時間短縮は、むしろ参加者の密度を高める可能性があること
以上のことと、メンバーのお仕事等のスケジュールも考慮すると通常スケジュールを維持すべきと判断しました。

道場の利用についてはこれまで通り練習参加の際に、体温が37度以上の場合や少しでも体調不良を感じたら参加は控えてください。
ご自宅・職場から来館する際にはマスクの着用と入館時はカウンターにあるアルコールで手指の消毒を願いします。
他道場への出稽古はこれまで通り当面の間お控え下さい。

今後の情勢次第ではスケジュールの変更など新たな判断をする場合がございます。
ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

引き続きメンバーの皆様には日々の感染予防をお願いします。道場の継続と地域のために何卒ご協力をお願いします。
医療従事者の皆様のご苦労に感謝すると共に、この状況が少しでも早く落ち着くことを心より願っております。

ALMA FIGHT GYM HOMIES(ホーミーズ) |名古屋のブラジリアン柔術道場

ブラジリアン柔術の道場ALMA FIGHT GYM HOMIES(ホーミーズ) 地下鉄新栄町駅から徒歩1分。 本格マットと冷暖房、男女別更衣室にシャワー完備。 老若男女問わず初心者・キッズ・本格的に強くなりたい方まで性別年齢問わず多国籍で幅広い方が集まっています。

0コメント

  • 1000 / 1000